2017年9月29日(金)最終話「そして1年後」

カエデパンをマネされたスインたちはテレビの取材を受け、シンファ製菓の横暴ぶりを世間に訴える。ジュヒは騒動の責任を取って辞職し、ジュランはフードトラックを処分させた疑いで警察へ連行される。そしてウソクはスインにメッセージを残しパリへ発つ。1年後、マ家との因縁も一件落着したスインたちはひそかに結婚式の計画を立て、家族旅行と称して済州島に向かう。


2017年9月29日(金)第39話「壊れゆく砂の城」

父テサンの罪をかぶったドヒョンは検察で倒れ、帰らぬ人に。罪の意識を感じたスインはウソクに別れを切り出す。ミオとドジンはエンナンと暮らすことになり、簡易宿を追い出されたプングムとウォランはイムンの家に転がり込む。そんななか魔法のベーカリーのカエデパンをシンファが模倣したと知ったスインたちは、シンファの前でデモを決行、彼女たちの訴えが記事になる。一方ウソクはドヒョンの残した証拠でテサンを追い詰めていく。


2017年9月29日(金)第38話「愛するということ」※3話連続放送

ウソクはテサンの陰謀で横領の容疑をかけられ検察に連行されてしまう。それを知ったドヒョンは不審に思い、エンナンを訪ねてテサンの過去を聞き出しショックを受けてしまう。ウソクを助けたいスインはドヒョンにテサンを説得してほしいと懇願する。ミオは姑エンナンとの距離が縮まり始め、プングムはウォランと結婚写真を撮ろうと計画する。一方テサンの罪を知ったドヒョンは財務取締役を呼び出して真実を追及し、とある決意を固める。


2017年9月28日(木)第37話「忍び寄る魔の手」

ドヒョンは社長に復帰、ウソクはエンナンの推薦で副社長に就任する。ドヒョンの戸籍が訂正され、スインは法的に彼の妻に戻る。それでもウソクを思い続けるスインに腹を立てたドヒョンは、泥酔した彼女をホテルに連れていってしまう。その事実を知り、ドヒョンに対抗心を燃やすウソク。一方、ウォランは妊娠したプングムのために精一杯のプロポーズをする。そしてウソクが放火殺人事件の再審請求のため弁護士を雇ったことを知ったテサンは…。


2017年9月27日(水)第36話「100日の猶予」

ドヒョンはスインがウソクと同居していると知り、家を出るよう懇願する。結局スインのためにとウソクが家を出ることに。エンナンはドヒョンからドジンが実子ではないことをテサンが知っていたと聞いてショックを受ける。ジュランは自分が投資したはずの40億ウォンが寄付に使われたと知り卒倒してしまう。無理を言って退院したドヒョンはスインを呼び出して思い出の場所に連れていき、自分にもチャンスが欲しいと言うのだが…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。