2017年5月1日(月) 最終話 星に願いを

地球での最後の3カ月でソンイと出会い、心から愛するようになったミンジュン。故郷の星に戻る日が刻一刻と近づく中、彼はソンイにとって最善の方法を考え続けていた。そんなある日、軌道を外れた彗星が地球に接近。夜空に大流星雨が降り注ぎ、ミンジュンの星の宇宙船も400年ぶりに地球に到着する。マンションのベランダでソンイと一緒に夜空を見上げていたミンジュンは、別れの時が迫ってきたことに気づき、最後の挨拶をするが…。


2017年4月28日(金) #20 退屈で平凡な一週間

プロポーズを受けたソンイは、ミンジュンのために故郷に帰ってほしいと伝えるが、ミンジュンは地球で生きていく方法がきっとあるはずだと告げる。その頃、世間はソンイを連れて消えたミンジュンの話題で持ち切りとなり、彼の正体を追うテレビ番組が続々と放送されていた。2人はそろってソウルに戻るが、ミンジュンはソンイを拉致した疑いで警察署に連行されてしまう。その後、自宅で一人になったミンジュンは鼻血を出して倒れ…。


2017年4月27日(木) #19 夢から覚める時間

チャン弁護士に会ったソンイは、ミンジュンが死を覚悟して地球に残る決心をしたことを確かめ、ショックを受ける。一方、フィギョンはジェギョンに電話をかけ、ハンギョンのボイスペンに残っていた録音データを聞かせる。ジェギョンはホテルの部屋で酒を飲んでいたフィギョンを訪ね、麻酔銃を向けるが…。そんな中、ミンジュンは危険にさらされたソンイを救うために大勢の人々の前で瞬間移動を繰り返し、一躍時の人となってしまう。


2017年4月26日(水) #18 NO SURPRISE, NO DATE!

ヤン・ミンジュを精神病院から連れ出すことに成功したフィギョンは、ユ検事とパク刑事を同席させ、ジェギョンに罪を自白するチャンスを与える。だが、ジェギョンは元妻ミンジュを監禁していた事実を否定し…。一方、山荘でソンイと幸せな時間を過ごしたミンジュンは地球に留まる決心をするが、自分の超能力が少しずつ弱まっている状況に不安を感じる。そんな中、ソンイはミンジュンに黙ってウエディングドレスを試着しに行くが…。


2017年4月25日(火) #17 さよならの始まり

ミンジュンから「1カ月後に地球を去る」と知らされたソンイは映画の撮影を放り出して帰宅し、一晩中泣き明かす。翌朝、ソンイはミンジュンを避けようとするが、元教え子のコ・ヘミが親しげに彼に近づく姿を見てしまい…。長兄ハンギョンの墓参りに行ったフィギョンは、ハンギョンの死亡原因について過去の新聞記事を調べ、驚くべき事実に気づく。一方、落ち込むミンジュンは、チャン弁護士に勧められたマッコリを飲んで酔いつぶれ…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。