10月14日(水) 最終話 幸せになる!!

屋上から飛び降りようとするソンヒを必死に止めるスンミ。翌朝、ソンヒはピョンジュンに保険金を全額返還し、生きることでスンミに償うと言い残して去る。スンミも、ファンへの想いを断ち切り、ソンヒとソウルを離れる。
一方、ウンソンはピョンジュンに勧められ、ウヌを連れて留学することに。ウンソンから留学の話を聞き、激怒するファンだが、<ウヌのため>と言われては何も言えない…。ウンソンは、「私を待ってて!」と、初めて自分の素直な気持ちをファンにぶつける。


10月13日(火) 第27話 涙の再会

空港で父ピョンジュンと再会したウンソン。ウンソンから事情を聞いたピョンジュンたちは、ウンソンからソンヒに電話させる。ウヌがいなくなりパニック状態のソンヒは、ウンソンに嘘をつく。しかし、行方が分からなくなったウヌをファンが教会で見つけ、一家は涙の再会を果たす。追いつめられたソンヒは、スンミを一人ニューヨークへ行かせようとするがそこへウンソンたちが現れ…。


10月12日(月・祝) 第26話 ソンヒの悪あがき ※午前11時〜放送

スンミからウヌがソウルにいることを聞いたソンヒは、ウヌの居場所を確認し、ウヌと会わせることを条件に、誰にも言わずアメリカへ行くよう、ウンソンに取引を持ちかける。悩んだ末に取引に応じるウンソン。一方、ピョ執事の調査で、スクチャはソンヒたちの嘘に気付く…。ウンソンが辞表を出したことを知ったファンは店を飛び出しウンソンを追いかけ空港へ。そこにジュンセとピョンジュンが現れる…!


10月9日(金) 第25話 真心と正義

ウンソンとファンの努力により、株主たちは心を動かされスクチャの解任は否決された。その後、本社で業務を学ぶよう勧めるスクチャに、ウンソンは会社を辞める意思を伝える。ピョンジュンは偶然ボードに張ってあったウヌのビラに気づき、がく然とする。ソンヒを呼び出し自首すると伝えるが、逆にソンヒに脅されてしまう。一方、スンミはヨンソクの店から出てきたウヌを見かけて驚く…。


10月8日(木) 第24話 動き始めた真実

スクチャの解任を阻止しようと、社員たちの説得に走り回るファン。その姿に心を動かされ社員たちから、給与削減の同意書と株の委任状が続々と寄せられる。一方、会社の会計帳簿を調べたスンミは、パク弁護士の不正を知り、ジュンセに社長解任に賛成するよう迫る。そして、いよいよ臨時株主総会が開かれ…。
 



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。