3月20日(金)≪最終話≫ 僕が一番幸せだった日

ジスはソンナムに空気のよい所で暮らそうと泣きながら訴える。とうとうインギョンが警察で取り調べを受けることになり、ウソンの復讐が仕上げ段階に入った時、すでにソンナムの体は悪性腫瘍にむしばまれていた…。


3月19日(木)≪第107話≫ 祖父が遺した物

ウソンが委任状を偽造したことがソンナムによって暴露される。デグァンはインギョンのせいで再び意識を失い、強引に転院までさせられる。病院でもみ合いになり胸をぶつけたソンナムは痛みを訴え、検査を受けることに。


3月18日(水)≪第106話≫ キム・ヨンフン

ついにウソンがデグァンにかみついた!死んだ両親への謝罪を求め、皆がその現場を目撃する。ジスはウソンに方法が間違っていると言い放つ。ウソンから更なる秘密を知らされたドクファは初めて兄を理解できるのだった。


3月17日(火)≪第105話≫ ウソンの両親を死なせたのは…

隠し財産をデグァンに奪われ逆上したインギョンはアンナを訪ね財産を返せと迫る。そこでジスに突き飛ばされたソンミは産婦人科に運ばれ、妊娠が発覚する。一方、ウソンはデグァンに会長を辞任しろと迫るのだが。


3月16日(月)≪第104話≫ ひき逃げ犯

ドクファがジスの部屋をあさっているところをソンナムが発見する。ウソンにだまされて、ひき逃げ事件の証拠の品を盗もうとしたのだ。一方、アンナが大事に抱えていた編み物の毛糸の中から銀行名の入った謎の鍵が現れる。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。