2月16日(月) 最終話 2つのダビデ像(後編) 〜The Second David Job〜

はからずも再集結したチームはブラックプールをおとしめる作戦を再開。彼のギャラリーへ泥棒に行くと本人に予告する。すべてを知ったネイサンの元妻マギーも仲間に加わり、ブラックプールに最後の罠を仕掛ける。しかし、異変に気づいたスターリングも動き出し、ついに対決の時が訪れる。


2月9日(月) 第12話 2つのダビデ像(前編) 〜The First David Job〜

かつてネイサンが勤めていたIYS保険のCEO、ブラックプールが美術館にギャラリーを新設する。アートコレクターの彼が狙っている彫像を利用し息子を見殺しにされた復讐を目論むネイサンだったが、偶然にも元妻のマギーが現れ作戦に集中できない。元同僚のスターリングにも計画を阻まれ、さらに仲間の裏切りまで発覚し、ネイサンは窮地に陥る。


2月2日(月) 第11話 陪審員 6番 〜The Juror〜

チームがパーカーのために作ったニセの身分が陪審員に選ばれてしまう。あるサプリメントを飲んで死亡した男性の妻が製造会社を訴えた裁判に参加した彼女は、被告が大がかりな裏工作を行っていることに気づく。そこでチームは原告の女性を守るべく立ち上がるが、被告のバックには手強い敵がつく。
 


1月26日(月) 第10話 セカンド・チャンス 〜The 12-Step Job〜 ※19日はお休みです

投資マネージャーのジャックが慈善団体から預かった資金と共に姿を消す。ジャックはすぐに発見されたものの、様々な依存症を抱える彼は泥酔状態。そこでチームは彼をリハビリ施設に送りこみ、ソフィーとネイサンも医者と患者を装って彼との接触を図る。2人はジャックにお金のありかを白状させるが、その場所にお金は存在しなかった。


 


1月12日(月) 第9話 マイ・スイートホーム 〜The Snow Job〜 ※深夜1時30分〜

悪徳業者に奪われた家を取り戻してほしいという依頼を受けたネイサン。しかし亡くなった息子を連想させる話を聞いて精神的に弱り、酒浸りに。それでも業者から大金をせしめることに成功するが、ネイサンはなぜかそれを放棄するよう指示。しかも、お金を奪える見込みのない相手にニセの取引を持ちかけ、メンバーは不満を爆発させる。

 



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。