2月17日(月)  第13話 「グレイソン・アナトミー 恋の法廷学」Grayson's Anatomy ※次回の放送は深夜1時10分から。

ジェーンが夢に出て来て戸惑うグレイソン。一方、ジェーンはトニーといつものランチ止まり。グレイソンとキムが破局して嬉しい反面、自分は恋愛対象ではないと半ば諦めていた・・・グレイソンが、ジェーンである”自分”を気にし始めていることも知らずに。そんな中、ジェーンの弁護士人生を揺るがす大事件が発生!?


2月10日(月)  第12話 「デッド・モデル・ウォーキング」Dead Model Walking ※次回の放送は深夜1時10分から。

ジェーンが憧れていた元トップモデルのクリスティ・タルボットが、デパートで店員への暴行で拘束されているという連絡を受け、パーカーとキムが弁護士として向かうことに。だがジェーンは、ステイシーのアドバイスを受けて、先回りをしてデパートへ!そして彼女の信頼を得て、弁護士として雇われるのだが・・・・。


2月3日(月)  第11話 「もしもあの時・・・」What if?

グレイソンと恋人同士になったというキムの発言を聞き、ショックを受けるジェーン。そんな中、生まれて間もない頃、病院で他の赤ちゃんと取り違えられたのではないかと疑う女性に調査を依頼される。そんなある日、家に戻ったジェーンの前に、突然年配の女性が現れた。なんと彼女はジェーンの母親だというのだ!


1月27日(月)  第10話 「出逢いは突然に」Make Me a Match

ジェーンとサマーズ判事がボード・ゲーム中に恋人の話になり、サマーズ判事が2万5千ドルも払ったお見合いサービスで何の結果も得られなかったということが判明する。返金を求め、ジェーンは経営者を訴えることに!その結果、会員限定の婚活パーティーに招待されるのだが・・・。


1月20日(月)  第9話 「ドレスの行方」The Dress

ある日、ブティックでドレスを買おうとしたジェーン。しかし「大きいサイズは置いてない」と追い払われてしまう。腹を立てたジェーンは事務所に直行し、ボスのパーカーに店を訴えたいと主張。パーカーは力量を試そうと、キムを代理人として裁判に送りだした。やがて、ジェーンとキムのギクシャクした関係に変化が・・・。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。