2017年2月6日(月)最終話 帰る家

最後の夜を過ごしたミヌとジスク。
別れを惜しむミヌに、ジスクは逃げても幸せにはならないと話し、罪を償って再び戻ってくると約束をする。
そして、ジスクは出頭の前に父と弟ジヒョクのもとへ。
そんな中、ソクフンはミヌを追い込むべく、“ウナ”の死を釈明する緊急会見を開催。
ミヌに濡れ衣を着せようとするソクフンだったが、そこにある証人が現れる…!
 


2017年2月3日(金)第19話 空席

火に包まれた別荘からジスクを必死で助け出したミヌは、そのまま気を失う。
ミヌが目を覚ますとジスクの姿はなく、川辺には痕跡が。
ジスクが生きていると信じ、捜し続けるミヌだが、その頃、ジスクは病院に軟禁されていた。
様子がおかしいことを察し、病院を抜け出そうとしたジスクは闇金会社の社長に捕まり…。
一方、ミヌは妻殺害の疑いが掛けられる。
 


2017年2月2日(木)第18話 罠

母が亡くなり、悲しみに暮れるジスクを慰めるミヌ。
ジスクはミヌの家族に自分の正体を明かそうとするが、ジスクに戻れば家族に危険が及ぶとソクフンに警告されて思い止まる。
一方、ミヌは殺人未遂証拠映像をもとにソクフンを追い込もうとするが、自分が捕まればジスクも捕まると言い返される。
ジスクは全てを終わらせる為、ソクフンにある提案をする。


2017年2月1日(水)第17話 家族

ジスクはミヌにこれまでのいきさつを全て明かし、2人は愛を確認し合う。
一方、ソクフンがミヌを殺そうとしたことをしったミヨンはソクフンと決別。
ミヌとジスクに、自分がソクフンに自首させるから黙っていたほしいと話す。
そんな中、ジスクは母の手術を知ることになる。
手術が無事に終わったら、ジスクの家族と一緒に暮らそうと話していたミヌとジスクだったが…。
 


2017年1月31日(火)第16話 操り人形の心臓

パーティーで照明が落下し、咄嗟にジスクをかばうミヌ。
この事故をミヨンはミヌを狙ったソクフンの仕業と疑い、ソクフンに怒りをぶつける。
そんな中、ジスクはミヌに離婚を申し出る。
そして、ジスクは会長にウナとソクフンの関係を明かし、離婚したいと話すが…。
 



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。