3月3日(日)  第22話 ワタリガラス(レイヴン)の群れ ※最終回

プレーオフ初戦、前半はリードしていたレイヴンズだったが、相手チームの妨害で後半は逆転されてしまう。わざと転倒させられ肩を痛めたルーカスに、ダンはチームドクターの反対を押し切って、試合を続行させる。一方ニッキはジェイクとジェニーの行方について、ブルックから情報を聞き出そうとするが…


2月24日(日)  第21話 それぞれの決意

ダンに言われた言葉が頭を離れず、カレンに問い詰めたルーカスは衝撃の事実を知ることに。手術を受けるホワイティの代わりに臨時コーチに就任したダンはネイサンとルーカスにことさら厳しくする。仲直りしたペイトンとブルックは、ジェニーをつれてショッピングモールに出かけるが…。


2月17日(日)  第20話 パーティーを取り返せ

ネイサンは家賃を払うため、放課後のバイトをはじめる。その間にネイサンのアパートでは、ティムがいつもパーティーを開くようになっていた。そこでネイサンとヘイリーは、少人数を誘い自分達だけのパーティ−を開くが、手違いで大勢の人がネイサンのマンションに押しかける。


2月10日(日)  第19話 衝撃の告白 ※次回放送は2月10日です。

「妊娠しているかもしれない」とブルックから衝撃の告白をうけたルーカス。病院で検査結果を待つ間、話しをしようとするルーカスだったがブルックは聞く耳をもたない。一方、ジェイクとルーカスがチームメイトと知ったニッキは、ジェイクに2人の関係をルーカスには秘密にするよう口止めする。


1月20日(日)  第18話 デートボーイ・オークション ※次回の放送は0時35分からです

トゥリー・ヒル高校でチャリティー・イベントの一環として「デートボーイ・オークション」が開催される。オークションに出た男子は自分を落札した女の子の言うことを1日聞くという条件。ネイサンを狙っている女の子の企みを知ったヘイリーは有り金をはたいて、ペイトンにネイサンを落札してもらう。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。