2月2日(日)    第17話 疑惑〜DOUBT〜

ヴィクトリアとコンラッドは一緒に暮らし始め、ライカーズ島の刑事施設に勾留されたダニエルを救おうと躍起になっていた。そんな2人を前に、エミリーはメディアアドバイザーとして伝記作家メイソンを招こうと提案する。エミリーの復讐以来、行方不明のメイソンだったが、ノーランが居場所を突き止めダニエルの現状とグレイソン家の狙いを話し、巧みに誘い込む。早速メイソンはグレイソン家を訪れるが、そこへダニエルが刑務所内で暴行を受けたと連絡が入る。エミリーはヴィクトリアの不穏な動きを察し、尾行を始める。


1月26日(日)    第16話 同盟〜SCANDAL〜

婚約披露パーティーの夜、タイラーが銃殺体で発見された。死体発見現場に放心状態で現れたのは、血に染まったシャツを着たダニエルだった。殺人容疑で警察に連行されるダニエルに、ヴィクトリアは「大丈夫よ」と囁き、抱きしめる。早速、敏腕弁護士ベンジャミン・ブルックスをマンハッタンから呼び寄せたヴィクトリアは、ダニエルを救うため真犯人をでっち上げようと画策する。エミリーはパーティー会場の防犯カメラが細工されていたことを知り、ノーランを問い詰める。すると背後でタケダが動いていた事実が判明する。


1月19日(日)    第15話 混沌〜CHAOS〜

祖父エドワードは、グレイソン・グローバル社のCEOに孫のダニエルを就任させようとしていた。しかし、ダニエルはグレイソン家に渦巻く嘘と隠し事に辟易とし、婚約披露パーティーが済み次第、エミリーと共にパリへ向かう計画を立てていた。一方、エミリーは非常事態に直面していた。自宅床下に隠していた、父親の形見などを納めた秘密の箱が盗まれたのだ。盗んだのは、病院にいるはずのタイラーだった。大金と引き換えに箱を返すと言う。取引に応じるべきか、それとも…銃を手にしたエミリーの復讐は混沌とし始める。


1月12日(日)    第14話 知覚〜PERCEPTION〜

ダニエルからのプロポーズを復讐のために承諾したエミリー。婚約披露パーティーの準備が進む中、エミリーはシャーロットの実の父親が誰かを暴露する方法を見出していた。そんなある晩、ダニエルの祖父エドワードを招いてのディナーが、グレイソン家で開かれることになった。グレイソン・グローバル社の会長であるエドワードは、会社のイメージに傷がつく離婚劇はやめるようコンラッドに忠告しに来たのだ。しかしディナーの席で、思わぬ事からシャーロットの実の父親の名前、更にヴィクトリアの過去が明かされてしまう。


1月5日(日)    第13話 覚悟〜COMMITMENT〜 ※次回放送は1月5日、放送時間は深夜1時35分です。

メイソンの取材ビデオテープで驚愕の事実を知ったエミリー。なんとダニエルの妹シャーロットの実の父親は、自分の父デヴィッド・クラークだったのだ。そこでエミリーは、デヴィッドがシャーロットについて語る場面を、コンラッドのメールに送りつけるようノーランに依頼する。コンラッドは離婚協議の場で、その映像をヴィクトリアに見せると一方的に攻め立てる。窮地に立たされたヴィクトリアは、テープを盗み、コンラッドに送りつけた人物に狙いを定めると、新たな護衛を雇い、テープを全て盗み出すよう命令を下す。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。