9月22日(月)露呈〜Illumination〜

ジャックの賛同なしに、亡きアマンダの名で慈善団体を立ち上げたグレイソン夫妻。一方、エミリーは、思いがけない人物の登場で、再びその秘めた過去が脚光を浴びることに。


9月15日(月)報復〜Retribution〜

アマンダのあまりにも早く、そして悲惨な死を弔うハンプトンの街。一命を取り留めたジャックは失意のどん底に。惨劇のあった船に残されたはずのラップトップの行方は?


9月8日(月)犠牲〜Sacrifice〜

ヘレン殺害の隠蔽工作に忙しいグレイソン家。一方、ハネムーンに出かけたジャック達をボートで追うネイト・ライアン。不審に思ったエミリーは、ノーランと共に追跡を開始。


9月1日(月)結婚〜Union〜

ジャックとアマンダの結婚式。ハネムーンに旅立つ幸せな二人を見送るコンラッドはある人物と接触していた。一方、飛行機事故の真相をつかんだダニエルの身には危険が迫る。


8月25日(月)結託〜Collusion〜

エミリーの目の前で、ダニエルが重大な契約をめぐり、競合相手で気性の激しいジェイソン・プロッサーと殴り合いの喧嘩に。ヴィクトリアが何としても阻止したい契約だった。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。