2017年1月6日(金)第49話 愛の形 最終話それぞれの道 ※12時〜2話連続放送です。

ジェインの復讐におびえるチャヨンは、ヒョヌンに助けを求める。ヒョヌンは自分と一緒に遠くへ行って暮らそうとチャヨンを誘うが、またもチャヨンに受け流されてしまう。チャヨンの思いを知ったヒョヌンはギヒョンを呼び出す。

ヘジョンから冷たい言葉を浴びせられたソンギョンは、傷心して葬儀場を後にする。ソンギョンとチャヨンが、2人むつまじく手を取り合って歩く姿を目にしたジェインは我慢ならず、チャヨンに向けて車のアクセルを踏み込む。


2017年1月5日(木)第48話 明らかになる真実 

16年前の真実と対面する日が…。チャ・ソンタンに戻りたいギヒョンと、今までどおりギヒョンのままでいてほしいと強く願うヘジョンとジェイン。その頃チャヨンはイ会長の家で偶然、自分が書いた昔の手紙を発見する。


2017年1月4日(水)第47話 母からの独立 ※29〜3日はお休みです

チャヨンへの復讐を心に誓ったジェインは、ソンギョンにチャヨンを自分の目の前から消し去るように頼み込む。その一方で、自分やジェインに過度に干渉する母に嫌気が差したギヒョンはヘジョンに別居したいと申し出る。


2016年12月28日(水)第46話 流産

ギヒョンの子を妊娠したことが許せないジェインはチャヨンとケンカになる。真実を知らないチャヨンは、ケンカが原因でジェインが流産したと思い込み自分を責める。流産の連絡を受けたヘジョンは、急いでチン家にやって来る。


2016年12月27日(火)第45話 歪んだ母の愛 

チャヨンを連れ出し産婦人科医院へと向かったソンギョンは、ジェインのために子供を中絶するようチャヨンに迫る。自分に振り向いてくれない母に嫌気が差したチャヨンは家を出る決心をするが、そこにヒョヌンが現れて…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。