11月11日(月)  第22話 終わりなき旅〜Born To Run〜

捕まったサラはオルドリッジ捜査官の取調で「ジョンは死んだ」と言い張る。そして会いに来たエリソンに本当のことを警察に話すように勧められるが、サラはサバンナが危険だと言うばかりである。そして前にかくまってくれたボニヤ神父にジョンへの伝言を託す。ターミネーターはウィーバーを殺しに行き、逆にやられる。ウィーバーはそのチップから誰が送り込んだのか調べようとする。


11月4日(月)  第21話 救出〜Adam Raised a Cain〜

基地でサラとジョンはデレクとキャメロンと再び一緒になる。ジョンは、チャーリーの遺体のそばにあった携帯をサラに見せる。そこにはサバンナの写真が…。サバンナが家でジョン・ヘンリーと電話で話しているとターミネーターが襲ってくる。ジョン・ヘンリーは家の映像を見ながら逃げ道を指示するが、ガレージに逃げるとヘッドセットで通信できなくなってしまう。


10月28日(月)  第20話 燈台〜To the Lighthouse〜

引っ越すことに決めたサラとジョンは新しい隠れ家へ向かう。だがサラは、デレクとキャメロンに教えた場所ではなく、燈台の側にあるビーチハウスへジョンを連れていく。ゼイラ社では、ジョン・ヘンリーとサバンナが遊んでいる最中に、突然ジョン・ヘンリーが異常をきたした。原因は外部からコンピューターウィルスが送られてきたためだった。マーチによると、何者かがジョン・ヘンリーを殺そうとしているらしい。


10月21日(月)  第19話 運命の時〜Today is the Day part 2〜

2027年の未来、ディーツは「コナーのボックス」を潜水艦に持ち帰る。箱の中身を知っているのはクイーグだけ。それが気に入らないディーツがクルーを扇動しボックスを開けると、液体状のメタルT1001が現れ…。ジェシーの部屋で待ち構えるジョン。ライリーの正体を知っていたジョンは、ライリーの死体を見て、ジェシーが殺したと確信したのだ。ジェシーの狙いは、キャメロンにライリーを殺させるか、ジョンにそう信じ込ませ、2人を引き離すことだった。


10月14日(月)  第18話 疑惑〜Today is the Day part 1〜 ※14日の放送は深夜1時30分からです。

引越しの準備をするサラ。キャメロンはサラにウソをつき、替えのパーツを焼却せずに保管していた。ライリーの死を知ったサラは、ジョンにその事実を告げる。キャメロンを疑うジョン。未来では、ジェシーの乗った潜水艦がスカイネットの攻撃を受ける。迂回しようと言うジェシーの言葉を無視して、艦長クイーグは強行突破を敢行。全速で潜行限度ギリギリまで潜り、敵をやり過ごそうとするが…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。