11月9日(日)第21話 悪魔のトラップ  END GAMES

レイチェル殺害事件の捜査協力を申し出た男、ウォルター・モーガン。彼の正体は、謎の男“フレッド”なのか? 不気味なモーガンをキャリーは警戒するが、姉の死の真相に近づきたい一心で会うことに。その翌日、モーガンの遺体が発見された。爪に付着したDNA、車の中の凶器、次々とキャリーを犯人に仕立て上げる証拠が見つかり…。


11月2日(日)第20話 妄想の世界地図  YOU ARE HERE

研究所で爆発事故が起こり、工科大の大学院生オードリー・クルスが犠牲に。キャリーは現場に残された残骸から、爆弾が仕掛けられていたことを見抜く。殺人の線で捜査を進めると、監視カメラの映像からオードリーが彼女の車に置かれたメモを読み、研究所に戻ったことが判明。遺留品のバッグに入っていたメモの分析を急ぐ。


10月26日(日)第19話 「許されぬ恋」の結末  ALLEGIANCES

アパートのバスタブで発見された女性の遺体。部屋には、恋人らしき男性とのツーショット写真が残されていた。写真を見たキャリーは、この男性がパーティーで会った恋人スティーヴの友人エディだと思い出す。やがて、マフィアとエディのつながりが浮上。スティーヴにも嫌疑がかけられ、キャリーは捜査から外され てしまう。


10月19日(日)第18話 悪魔との取引  THE COMEBACK

※10月19日は深夜1:25〜放送です。
有力者が集まるパーティーにアルと出席したキャリーは、そこで紹介された弁護士ウォルター・モーガンの声を聞き、凍りつく。かつてキャリーに挑戦状を叩きつけた狂気の予告殺人犯“フレッド”の声に酷似していたのだ。モーガンに疑いの目を向けるキャリーは、心配するアルの制止も聞かずに独自捜査を突き進め る。


10月12日(日)第17話 ゆれる正当防衛  BLIND ALLEYS

真夜中に起きた発砲事件。キャリーが駆けつけると、パニック状態の同僚ローが蘇生を試みていたが、すでに男は死んでいた。被害者デヴィッドは、キャリーたちが追う殺人事件の容疑者だった。正当防衛を主張するローだったが、デヴィッドが所持していたはずの銃が見当たらず捜査は難航。翌日、被害者の父親が警察を訪れ…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。