展覧会公式ショップ利用に関する注意事項

  • ○混雑時は、公式ショップへの入店規制を行う場合があります。
  • ○公式ショップの販売商品は品切れまたは完売する場合があります。また、各商品の日割り販売設定はありませんので、ご来場当日、営業開始時点から売り切れている場合があります。
  • ○完売(会期中の再入荷ナシ)、一時欠品(再入荷未定)等の情報については、展覧会公式ツイッターをご確認ください。なお、前日営業終了時のおおよその在庫状況はツイッターにて、お知らせいたします。当日営業中に売り切れまたは一時欠品が生じる場合があります。予めご了承ください。
  • ○公式ショップでは完売および一時欠品している商品の予約受付、後日配送は対応しておりません。また、商品のお取り置きは承っておりません。
  • ○販売在庫に関するお問い合わせ(現在の在庫数や入荷予定等)については、ご回答できません。
  • ○公式ショップでは現金及び一部のクレジットカード(VISA/Master/AMERICAN EXPRESS/JCB)のご利用が可能です。QRコード決済、交通系ICカード、Apple Payなどはご利用できません。
  • ○商品ご購入までに長時間お並びいただく場合があります。
  • ○商品やお釣りを受け取る際は、数量や金額などの間違いが無いか必ず販売スタッフとご確認ください。ご購入後の対応はできません。
  • ○商品ご購入後、不良品以外の返品交換はできません。また、破損や紛失などにも対応できません。
  • ○不良品の返品交換の場合は、商品ご購入時のレシートと現品を確認します。レシートを紛失された場合は対応できません。
  • ○公式ショップの販売商品は配送を承っておりません。また、配送等に関わる補助なども致しません。
  • ○商品ラインナップ、商品名、価格、デザイン、仕様、購入個数制限などは発表後であっても変更になる場合があります。
  • ○商品は発売延期・中止になる場合があります。
  • ○写真と実際の商品の色・形などは若干異なる場合があります。
  • ○商品の表示価格はすべて税込です。
  • ○公式ショップで販売する商品は一部を除き、本展を記念して企画・製作されたものです。
  • ○商品は、今後の巡回展各会場で販売するほか、ネット通販等にて事後販売を行う予定(時期未定)です。なお、巡回会場及び事後販売では一部取り扱われない商品が生じる場合があります。

<予約販売商品について>

  • ○公式ショップにて専用の商品注文書に必要事項を記入し、代金を支払ってご購入いただきます。
  • ○商品代金の他に、別途送料が発生いたします。ご予約のお客様へのお届けは、ご発注月から1か月以降を予定しております。日本国外への発送はできません。詳細は商品注文書をご確認ください。
  • ○代金のお支払い後のキャンセルはできません。商品注文書は正しくご記入ください。
  • ○ご記入いただいた指名・住所・電話番号に不備がある場合、ご注文が無効になる場合がございます。1日の販売個数を制限する可能性がございます。

商品に関するお問い合わせ先:株式会社ニュートラルコーポレーション

TEL:0120-601-412(祝日を除く月〜金 10:00〜18:00)