キレ★カワぶろぐ

« 春顔♪ | メイン | みいこさん♪ »

ネイル [2014年04月19日]

ネイル
こんにちは\(^o^)/
木村まこです!




指先に性格がでる!と言われるし、指先は綺麗に!
と意識されてる方も多いと思いますが、皆さんはネイルしてますかー?^_^



私もここ数ヶ月前からまたネイルをしはじめたのです♪

指先がかわいくなるだけで、テンションあがりますよね♪
久々にしたときはルンルンすぎて、何をするにも爪をみてしまっているくらい^_^


私がネイルをするとき気をつけるのは、
その季節カラーを入れる。
今なら春だからパステルカラー♪
そして、爪は短めに。
短めにすると、清潔感がでるよ^_^


これからまたいろんな季節くるから、どんなネイルしよっかなぁ〜と楽しみです^_^♪


仕事上、ハンドネイルができない…という方!フッドしてみたらいいですよ^_^これから暖かくなるし!足元もかわいくしましょ♪



女子部 木村まこ
ネイル