キレ★カワぶろぐ

« ネイル | メイン | 偉 »

みいこさん♪ [2014年04月20日]

みいこさん♪
先日初めてみいこさんとコンビでロケに行ってきました!

いつも可愛いとは思っていましたが…長時間一緒にいても本当に隙のない可愛いさ(^o^)

女子力の高さも見習うところがたくさんありました!
外に出る時は必ず日傘を持つみいこさん。
しかも私まで気遣って一緒に入れてくれました…ありがたやー(((o(*゜▽゜*)o)))


紫外線は日増しに強くなっていますよね。
私も顔に日焼け止めを塗る程度だったので、これからきちんと対策していこうと思います。

夏に向けて更に女子力上げていかなきゃ(*^^*)

そんなみいこさんと二人で将来20代の女子が住みたくなる物件を見てきましたので、ぜひ来週のキレカワをご覧下さいねー!



女子部 植村友紀
みいこさん♪