キレ★カワぶろぐ

« みいこさん♪ | メイン | 編みぐるみ♪ »

偉 [2014年04月21日]

偉
卯月も半ばに入りましたがまだまだ寒さが残る頃、
お元気でいらっしゃいますでしょうか?



新年度に入り
新たな環境でバタバタなさっている方はお疲れが出ているかと思いますので
たまには美味しい物を口にして元気を付けて頂けたらと思います。

元気と言いますと
キレ☆カワ女子部で元気なイメージが強い植村友紀さんと
先日初めてロケをご一緒させて頂きました。



植村さんは笑顔が元気、
いつも元気な笑顔が本当に素敵なのですが色っぽさもあり
向日葵と薔薇を兼ね備えた様な方です。


芸歴もレポーター歴も大先輩の植村さんがリードして下さったお陰で
ご一緒して初めてのロケは無事に終了致しました。


キレ☆カワ歴は私の方が少し長いのですが
私は咲良さんの様に格好良い仕切りや進行が出来ず反省致しました。


やはり咲良さんはすごいなぁ



偉大な先輩方がいらっしゃるキレ☆カワ女子部は
新年度から益々パワーアップしておりますので今後とも宜しくお願い致します。




女子部 森田美位子