推奴〜チュノ〜

Story

2018年4月3日(火) 第4話 密命

オッポクの銃弾を受けたテギル。しかし、犯人捜しより、朝廷の権力者・左議政(チャイジョン)の法外な奨学金に釣られテハを追うことを引き受ける。同じく、テハのかつての友人・チョルンも左議政の密命を受けるのだが…。一方、オンニョンの看病を受け回復したテハ。一旦は山寺を出るものの、ふもとの村でオンニョンを捜す男たちを見て…。

2018年4月2日(月) 第3話 葦原の対決

葦原で対決するテギルとテハ。傷を負い命からがら逃げたテハは、忠誠を誓った世子の墓に詫びる。一方、初夜の晩に逃げ出したオンニョンは男装をしながら旅を続けるのだが、宿で無頼漢に目を付けられて…。そんな中、同じく逃げだしたサダン(旅芸人)の女・ソルファがテギルの宿に転がり込んでくる!

2018年3月30日(金) 第2話 逃亡者 対 追撃者

オンニョンの居場所をつかんだテギル。急いで駆け付けるのだが、そこには思いもよらない人が待っていた。そんな中、まさにオンニョンは他の男と婚礼を挙げていて…。一方、テハは主君の無念の思いを知り、彼の遺言を守るために逃亡奴婢となることを決意。葦原に逃げ込むのだが、追ってきたのは朝鮮一の推奴師・テギルだった!

2018年3月29日(木) 第1話 朝鮮一の推奴師

主人の家から逃亡した奴婢を捕まえて報償金を得ることを生業にするテギルは獣のような男として人々から恐れられていた。しかし、獲物を狩る時以外、うつろな目をしている男がいつも思い出すのは、初恋の相手でありながら家門を没落させたオンニョンの面影だった。一方、友人の裏切りによって武将から奴婢に転落したテハ。ある日、謎の男から手紙を受け取るのだが…。

   <<   1   |   2   |   3   |   4   |   5

(c) 2010 KBS. All rights reserved