店舗紹介

2016年6月11日

イイものは作るけど、売り方を知らない!
教えます!
元凄腕バイヤー「ブランド」のつくり方

今、島原市の「ふるさと納税」が驚異的な伸びをみせている!2015年度は約3億5000万円で前の年度と比べ4倍以上!人気の返礼品が「島原スペシャルクオリティ」と呼ばれる、島原市がお墨付きを与えた地元の商品だ。今や80品を超える。この「島原スペシャルクオリティ」を主導するのは、百貨店出身の凄腕バイヤー!「イイものはつくるのに、売り方を知らない」という地元に埋もれた品が彼の手にかかれば、一躍人気商品に!磨いて磨いて「ブランド」にする元凄腕バイヤーを通し、島原市の地方創生の現場をリポートします!!
GYAOストアで配信中(有料)



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。