2月24日(火)≪最終話≫  最高のキムチ

グミが持っていた料理ノートをきっかけに、ケヒャンとサネが再会を果たす。号泣しながら、何度も抱き合う2人。感動の再会を喜ぶ一方、従兄弟同士であろうソンジュンとグミの結ばれない2人の恋を哀れむケヒャンだったが、グミが養女だと知りホッと胸をなでおろす。会社も恋も全てを失ったジンミはサネを逆恨みし、半狂乱になりながら三代目に乗り込む。いよいよ料理大会決勝戦の日が。グミとヨンジュは最後の課題「感謝している人のための料理」に挑む。


2月23日(月)≪第19話≫  愛のかたち

グミは病院の将来や母親の気持ちを考え、ソンジュンと別れる決心をする。それでも諦めきれないソンジュンはサネを説得しに行く。グミやサネの複雑な生い立ちを聞かされるが、グミへの気持ちは変わらなかった。相手のことを一番に考える2人を見て、ヨンジュは怒りと同時に苛立ちを覚える。ゴヌはヨンジュに“見守る愛”もあると諭すが…。決勝戦を前にケヒャンの家で合宿する4人のライバルたち。ケヒャンはグミの調理法を見て愕然とする。


2月20日(金)≪第18話≫  料理人のプライド

チャンソル社の新社長に就任したヨンジュは、ジンミに代わり、三代目ソルロンタンに食中毒騒動の謝罪へ。筋の通った彼女の行動を意外に思うグミ。料理に関しては、2人に良いライバル関係が生まれ始める。そんな中、三代目に新たな告発が。風評被害に悩まされ、サネは心身ともに参ってしまう。次々と起きる障害にグミも心が折れそうになるが、ソンジュンは「君を守る」と優しく抱きしめる。そんな中、グミは母親とヒョンミョンの密会現場を目撃し、不審に思う。


2月19日(木)≪第17話≫  サネの反逆

グミに息子と別れてくれと頼むため、三代目ソルロンタンを訪問するヒョンミョン。グミの母親を見かけ、サネだとピンとくる。2人は後日顔を合わせ、ヒョンミョンは異父姉弟だという事実やサネが身を潜めて生きてきた理由などを知り、胸を痛める。一方、ジンミはイ会長を迎え、チャンソル社の社運を懸けた新製品キムチのプレゼンを行う。そこにサネが現れ、ひと波乱が。その頃、グミとソンジュンは教会で永遠の愛を誓っていた。


2月18日(水)≪第16話≫  食中毒騒動

食中毒の濡れ衣を晴らそうと、調査に乗り出すグミとソンジュン。ソンジュンは、ヨンジュが黒幕ではないかと疑う。グミはヨンジュから「あなたのせいで病院が潰れそう。にわか料理人には料理大会に出てほしくない」と痛い所をつかれる。ヨンジュは病院が経営難に陥ればソンジュンが自分の元に戻ってくるはずと、追撃の手を緩めない。病院に追加調査が入り、いよいよ経営に赤信号が。料理大会は二次選考に。ヨンジュは審査員から絶賛を浴びるが、グミの料理は賛否両論を巻き起こす…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。