2017年6月6日(火) 最終話 ピーター・パン

ボムジョの行動に驚くハミョンとイナは、彼を心配するが、愛する息子のためにロサ会長がついに動きだした。ハミョンはロサ会長に、過去の火災事故の件を問いただそうと考えるも、兄ジェミョンの言葉通り、記者としてロサ会長に質問を投げかけ、チャオクを驚かせる。一方ダルピョンは、イナとハミョンにゴンピルのことを話し、2人は付き合うことができないと諭す。ハミョンとイナは、ある結論を出し2人でゴンピルの元へ行く。


2017年6月5日(月)第19話 北風と太陽 ※31〜2日迄お休みです

チャオクが、MSCとロサ会長との癒着を話し始めたことで、ロサ会長の立場が危うくなる。チャオクは、ロサ会長の動向の対応策をイナに話す。イナは、MSCで報道できないことに歯がゆさを感じながらも、ハミョンに伝え、ロサ会長の逃げ場をふさいでいく。MSCの懲罰委員会によって、チャオクが召集されたことを聞いたハミョンは、イナを抱きしめる。一方ボムジョは、様々な策で難を逃れようとする母に心を痛め、チャンスの家に向かう。


2017年5月30日(火)第18話 赤い靴

ハミョンは、記者を辞めたボムジョと接触。密かにロサ会長の証言を集めていたボムジョは、ハミョンに複雑な心境を話す。イナは職場に復帰し、誤報の件を取り上げるようゴンジュに掛け合う。さらにチャオクからも取材するよう言われたゴンジュは、困り果てる。しかし、チャオクが裏切ったことを知ったロサ会長は、ハミョンとイナ、チャオクを狙って、彼らに恨みをもっている男を手引きし、YGNとMSCにを襲撃するよう仕向ける。間一髪で助かった3人だが…。


2017年5月29日(月)第17話 スカーレット・レター

携帯電話から得た証拠をもって、イナとボムジョはそれぞれ母親に会いに行く。イナは、チャオクが過去に内部告発をしようとしたこと、そして、それを諦め上層部の言いなりになったことを聞き、驚く。さらに、チャオクはイナに正社員の話を持ち出すが、イナは退職を覚悟でハミョンに証拠を託す。それを見たハミョンは涙を流し…。また、ボムジョと会ったイナはロサ会長の様子を聞くが、母に余計なことはしないよう、イナに忠告する。


2017年5月26日(金)第16話 裸の王様

ハミョンとイナはは再び付き合うようになるが、イナはハミョン家族との確執から気後れしてしまい、しゃっくりが止まらなくなる。イナは、しゃっくりの原因であるチャオクに、ハミョンに謝罪するよう訴える。またハミョンとイナは火災事件の報道するよう上司に訴えるが、オリンピック開催のため取り扱おうとしない。事故での死亡者が増える中、ハミョンはMSCとYGNが揃った席で、見たいニュースと見るべきニュースについて、皆に問いかける。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。