2018年3月8日(木) 第9話「ゲームオーバー」終

ジニー捜しに行く詰まったアレックスのもとに、局面を打開するという1冊の本が届く。アレックスとカサンドラは本に示された元連邦保安官ジャック・フラーが鍵だと考える。アレックスがフラーの国外逃亡を防げるか否かで賭けが始まるが、カサンドラがFBIのノーランたちに拘束されてしまう。カルはアレックスのためを思い、ノーランの捜査に協力するが“取り調べ”が進むにつれて、ノーランに利用されていると気付く。


2018年3月1日(木) 第8話「二人が勝利の鍵だ」

ラスベガス最大のギャング、ファラオズのトレーラーが襲われドラッグと金が奪われる。かつてラスベガスに君臨したブラボーズが疑われ、ボスであるカルロスの長男ヘクターが報復として殺された。この2つのギャング間の抗争を止められるかが賭けの対象になる。アレックスは両方の説得を試みるが失敗、抗争は始まってしまうが、銃撃されたクラブで、カルロスの次男リストが故意に狙いを外していた事に気が付いたアレックスは・・・。


2018年2月22日(木) 第7話「誰かがハウスを狙っている」

USコンチネント・トラスト銀行が爆破され、社内弁護士らが犠牲になる。アレックスが当局よりも先に爆破犯を捕まえられるか否かで賭けが始まる。爆弾の成分を分析し入手ルートを追い犯人を突き止める。ジョンソンは判事レッツにノーランの調査を依頼するが、彼らを狙う大きな力が裏で動いていた。一方カサンドラはマイアミ国際空港の映像からジニーの所存を割り出すが訪れると、そこにジニーの姿はなかった・・・


2018年2月15日(木) 第6話「ハロウィーンまでの72時間」

ジニーのめいダニが母親と喧嘩をして、アレックスの所に転がり込んでくる。そんな折、頭と両手を切断された遺体が発見された。過去に2度起こった同じ手口の犯行を分析すると、犯人は古代北欧の暦に従い1度につき2人、神にいけにえを捧げていることが判明する。ノースマンと名付けられた犯人による儀式を阻止できるかが賭けの対象となる。アレックスは狙われた娘を救出するが、隙を突かれダニを拉致されてしまい・・・。


2018年2月8日(木) 第5話「王は剣で鷹の首を刎ねる」

シアトルのプレップスクールに通うインド人留学生ソロモンはコンピューター工学の天才だが、ネット上でドラッグや武器の密売など不正な活動に手を貸していた。チャイニーズマフィアに命を狙われたソロモンを、安全に保護できるかどうかで賭けが始める。チャイニーズマフィアを仕切るゼンはジョンソンの友人で、ギャンブラーの一人でもあった。一方、アレックスがある番号に電話をかけるとジニーに繋がり・・・。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。