6月24日(月)  第2話 原子力発電所〜Automatic for the People〜

ジョンは学校でライリーという女子と知り合い、彼女を新しい家に呼ぶ。サラは「今はそんなことをしてる場合じゃない」と諭すがジョンは聞き入れない。一方、未来から送り込まれた男がサラに謎のメッセージを伝えて息を引き取る。そのメッセージをもとに、サラとキャメロンは臨時職員として原子力発電所に潜り込む。


6月17日(月)  第1話 ジョン抹殺〜Samson and Delilah〜

サーキシアンらが仕掛けた爆弾が爆発して車が炎上。キャメロンは車の中で再起動して足を引きずりながら家へと入っていく。家の中ではジョンとサラが、サーキシアンとその部下に痛めつけられていた。キャメロンがゆっくり2階へ上がりドアを開けると、サラとジョンがサーキシアンを殺した後だった。キャメロンを見てホッとするジョンだったが、何を思ったかキャメロンはそのジョンに銃口を向ける。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。