2016年7月28日(木) 第80話 マンネの暴走

サムセンを疎ましく思うマンネは家事をすべてサムセンに押しつけるなど冷たく当たり、グモクに対しては母親面をし始める。一方ポンチュルはギジンを訪ね、チンピラを使いマンネを襲わせたことを問い詰めようとする。


2016年7月27日(水) 第79話 勉強デート

ジソンと勉強デートなどを楽しみ交際を順調に進めるサムセン。だが、家では訳も分からずマンネに煙たがられ、つらい日々を送る。一方ギジンは、子供をすり替えた経緯をマンネに話し、口外しないようクギを刺す。


2016年7月26日(火) 第78話 母娘の再会

自分の将来を決めかねているジソンに対し、ドンサム製薬を立ち上げたドンウは会社を軌道に乗せるため本格的に動き出す。一方、肩のヤケド痕を確認しグモクが自分の娘だと知ったマンネは、グモクに接触する。


2016年7月25日(月) 第77話 ヤケド痕の事情

ギジンがサムセンの実父だと聞かされたドンウは、サムセンが自分に内緒にしていたことに更にショックを受ける。一方、グモクとギジンの会話を立ち聞きしたマンネは、グモクが自分の娘ではないかと疑いを持つ。


2016年7月22日(金) 第76話 ドンサム製薬

ジソンと交際を始めたサムセン。ドンウに申し訳なく思いながらもジソンと幸せな時間を過ごす。一方、ギジンが雇ったチンピラに襲われたマンネは、自分の代わりに山参代を徴収するようサムセンをけしかける。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。