2015年4月4日
「博多の女(ひと)」だけじゃない!!
“もったいない”で大ヒット連発
“博多通りもん”や“ひよこ”など、
大手菓子メーカーの超ド定番商品が君臨する一方、
若者をターゲットにした新規参入も相次ぎ、
し烈な生き残り競争が繰り広げられる博多土産。
その中で、「博多の女」「博多ぽてと」、
最近では「博多バームスティック」など、
圧倒的知名度と存在感を誇るヒット商品を次々と生み続け、
長年業界での確固たる地位を守り続けているのが
「二鶴堂」だ。
しかしその堅実な業績は、
会社の経営を揺るがす大ピンチを、
幾度もくぐり抜けながら積み重ねてきたものだった!
そして今、若い世代が改革を起こそうとしていた!