2015年10月10日
〜安全用品のニューウェーブ
コスプレバリケードで業績UP!〜
安全意識の高まり、環境への配慮…
今工事現場のイメージが大きく変わっている。
そんな中、安全対策用品の販売及び
レンタルで全国に事業を拡大し、
今年売り上げ100億円を突破した企業が福岡にあった!
その名は「グリーンクロス」。
好調な業績の秘密はニーズに合わせた豊富な品揃えと、
今までの業界に囚われない新しい営業方法!
さらに日本で最初に工事看板にデザインを施したのも
この会社。
皆さんお馴染みのコーンや工事現場のキャラクター。
そして大注目のコスプレするバリケードなど
「安全を通じて社会貢献」を経営理念に生まれる
新しい提案のカタチを紹介。