店舗紹介

2016年10月1日

メード・イン・ジャパンを復活させよ!
低迷する国内アパレル町工場を救う
ベンチャーとは!!

急成長を続けるインターネット通販専門の
服飾ブランドがある。「ファクトリエ」だ。
成長の源は驚きのビジネスモデル。中間業者を省き、
国内アパレル工場と消費者を直接つなぐ
「工場直販」の仕組みをつくり、売り上げは
毎年4倍増と絶好調。メード・イン・ジャパンの
高い品質でありながら、手ごろな価格を実現し、
リピーターを増やしている。
「ファクトリエ」を立ち上げたのは、熊本市に本社を置く
ライフスタイルアクセントの山田社長。
低迷する国内アパレル町工場を救いたいという
山田社長に密着。驚きのビジネスモデルに迫る。




本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。