3月16日(日)    最終話 制裁〜RECKONING〜

“白髪の男”に拉致されたノーランを助けるため、エミリーは男に正体を明かし、真っ向から勝負を挑む。エミリーが死闘を繰り広げる中、逃げ出すことに成功したノーランは、コンラッドの証拠品を持ち、証券取引委員会の捜査官のもとへと向かう。証拠品を盗まれたコンラッドは家中を捜索。もはや逃げ場のないコンラッドは、ワシントンで開かれる事件の聴聞会で証言するなとヴィクトリアに詰め寄るが、「もうウソをつき続けて生きられない」と旅立たれる。そしてエミリーは自らの復讐劇に幕を降ろそうとしていたが…その時!


3月9日(日)    第21話 悲嘆〜GRIEF〜

エミリーは“CM”の証言により、父デヴィッドが謎の“白髪の男”に殺されたと確信した。そこでエミリーは、コンラッドのオフィスとグレインソン家にカメラと盗聴器を忍ばせ、行動の全てを監視する。エミリーの目的は、コンラッドのもとに“白髪の男”を誘き寄せ、正体を突き止めることだった。ノーランの手を借りその男の自宅が判明すると、殺害を決意するエミリー。一方、窮地に立たされたコンラッドは、デヴィッドの事件に関わる証拠隠しに奔走していた。しかしヴィクトリアが思わぬ場所で証拠品の数々を見つけてしまう。


3月2日(日)    第20話 遺産〜LEGACY〜 ※次回放送は深夜1時17分からです。

2002年12月28日。出所して半年が経ったアマンダ(現エミリー)は、荒れた生活を送っていた。出所の際にノーランから手渡された株券も、父デヴィッドの手記にも手をつけずにいたのだ。そこへ再びノーランがやって来る。手記を読み、父親の本当の姿を知って欲しいと伝えるためだった。そしてハンプトンに戻るエミリー。かつて父と住んでいた家に忍びこむと手記を読み始め、衝撃の事実を知っていく。大晦日−グレイソン家では恒例のパーティーが開かれていた。給仕として潜り込んだアマンダはこの日、復讐を決意する。


2月23日(日)    第19話 赦免〜ABSOLUTION〜 ※次回放送は23日の深夜1時35分から。

かねてから父デヴィッドの死因を調査していたエミリーは、父はコンラッドに殺されたと疑わなかったが、未だ決定的な証拠をつかめずにいた。そんなある日、ノーランが父の手帳を一冊隠していたことが発覚。手帳には死ぬ直前までの不安な心情が綴られてあり、誰かに狙われていたことは明白だった。また手帳の中には、事件の真相を暴く証拠を“CM”が持って来るとあり、エミリーは“CM”を探し出す。時を同じく、ヴィクトリアは証券取引委員会の捜査官に、コンラッドの不正行為とデヴィッドの事件の真相をリークしていた。


2月9日(日)    第18話 正義〜JUSTICE〜

ダニエルの裁判が始まって15日目。ヴィクトリアは陰でリーという男を雇い、あらゆる手段を講じ犯人をでっち上げようとしていた。また、その頃ヴィクトリアはかつての恋人ドミニク・ライトと偶然再会し、密会を続けていた。ある日、怪しい行動を取るヴィクトリアをコンラッドは激しく問い詰める。しかし、コンラッドは既にドミニクの存在を調べ上げ、陰である取引を成立させていた。再び険悪な関係に陥るヴィクトリアとコンラッド。一方、エミリーはリーの存在を知ると、罠を仕掛け刑務所に送りこむが、その矢先…。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。