2016年7月3日(日) 第3話 島を守って/Malama Ka Aina 第4話 脱獄犯/Lanakila

マクギャレットたちはフットボールの試合を見に行く。ダニーは愛娘グレイスを連れ、彼女と過ごす時間を楽しんでいた。そのとき、グラウンドでギャングの撃ち合いが勃発し、騒然とする現場でチンがある男を追いかけるが、男の顔を見てショックを受け見逃してしまう。

***

刑務所で服役中の凶悪犯ドーキンスが看守を盾に脱走した。ファイブ・オーが捜査を進めるなかで、ドーキンスの狙いはアメリカ本土から旅行にきたダナとクレイグのカップルであることがわかる。マクギャレットたちは2人が宿泊するホテルの部屋へ向かう。

 


2016年6月26日(日) 第1話 チーム結成!/Pilot 第2話 家族/Ohana

海軍将校のスティーブ・マクギャレットは、韓国での犯罪者の護送任務中、脱走計画を企てる犯人グループの襲撃を受ける。そして多くの仲間を失い、犯人の一味にオアフ島に住む父まで殺害されてしまう。悔恨の念に苛まれ、マクギャレットはハワイに帰郷する。

***

ローランド・ラウリーという男が誘拐される事件が起こる。マクギャレットたち特別捜査班が事件を担当することになり、ローランドは米空軍の大将に会いにいく途中だったことが判明する。さらに、犯人グループの1人が怪我をして逃走していることがわかり、その男の足取りを追う。
 



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。