2017年5月24日(水) #132(最終話)

ヒョンジを見つけたハウンとテギョンは自首するよう説得するが、ヒョンジは車に乗って逃走する。パトカーと共に後を追うハウンたちだったが、ヒョンジの車がトラックと衝突してしまう。一方、ドンジュンの容体が急変して…。
 


2017年5月17日(水) #131

ヒョンジはギチョルに火災報知機のベルを鳴らさせ、騒ぎに紛れて病院を抜け出す。ハウンの家で過ごすことになったドンジュンは、ダユルを幼稚園に連れていくと約束する。何も知らず喜ぶダユルを見てハウンは心を痛める。
 


2017年5月10日(水) #130 

退院することになったドンジュンは、ハウンやダユルのそばで過ごしたいと言いだす。一方ヒョンジは取り調べを受けている最中に倒れ、妊娠が明らかになる。ヒョンジは謝罪したいと言いハウンを病室に誘い出すのだが…。
 


2017年5月3日(水) #129 

ヒョンジは裏金をドンジュンの車に積み、罪から逃れようとする。ドンジュンは、ヒョンジが裏金を作った証拠と貸金庫の暗証番号をハウンに渡す。危機に陥ったヒョンジは、ハウンとテギョンの同情を誘おうとするが…。


2017年4月26日(水) #128 

ドンジュンが二重帳簿をもう1つ持っていると知ったヒョンジとテギョン。ドンジュンはヒョンジに、二重帳簿と引き換えに100億ウォンを渡せと要求する。一方、ソニョンはハウンのキムチ工場を訪ね、工場で働かせてほしいと頼む。
 



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。