2018年6月14日(木)#12ラストゲームEnd Game

かつての恋人ザラと再会し、一夜を共にしたフランク。しかし実は、ザラはアーマンド・バートンに脅迫されていたのだ。バートンはフランクに、ザラの命と引き換えにアメリカ政府からサイバー爆弾を盗めという取引を持ちかける。それがテロ行為であることを知りつつも、ザラが殺害されることを恐れたフランクは取引に応じる。しかし、実はすべてが仕組まれた罠であった。


2018年5月31日(木)#11希望の光Beacon of hope

モーリタニアの軍指導者から、負傷した援助活動家ザック・プレストンを救い出すように依頼されたフランクとカテリナ。町に到着した2人は、かつてザックが親を亡くした19人の少年たちの世話をしていた施設が廃墟と化しているのを目の当たりにする。2人はザックを見つけるが、彼は少年たちと一緒でなければこの土地を離れないと言い張る。軍指導者とその部下に追われる中、フランクはザックと少年たちをモロッコの国境へ届けようとする。


2018年5月24日(木)#10競走馬Sixteen Hands

今回のフランクの任務は、1000万ドルの価値があるサラブレッドの競走馬を運ぶこと。しかし馬小屋で事件が起きる。競走馬ダクシャの騎手であるアリス・バッドと、ダクシャの馬主であるレイ・ヘンソンは、カジノ経営者で同じく競走馬の馬主であるハワード・ウォイジェックが事件に関与しているのではないかと疑う。だがフランクはレイ自身も経済的に困窮していることから、レイにも疑いの目を。そんなレイのもとに、ウォイジェックからある提案が舞い込む。


2018年5月17日(木)#9歪んだ愛情Trust

ローズ・マルケスは、暴力を振るう恋人ザカリー・シュラムから逃げ出すためにフランクを雇う。フランクのおかげでローズは逃走用の飛行機に乗るが、その飛行機にはシュラムも搭乗していた。9か月後、ローズが行方不明になり、フランクはローズを誘拐した犯人にでっち上げられる。フランクたちは知らなかったが、実はローズは大きな秘密を抱えていた。再びローズを救い出すため、フランクはシュラムとの戦いに挑むこととなる。


2018年5月10日(木)#8鉱山の闇Boom

フランクとカテリナはあるブリーフケースを届けるため、サハラ砂漠の鉱山へやってくる。しかし突然、鉱山で大爆発が起き、一部の鉱夫たちは鉱山内に閉じ込められてしまう。自分が運んだブリーフケースの中身が爆発の原因と考えたフランクは、閉じ込められた鉱夫たちを救助しようと、ある行動に出る。そしてフランクとカテリナは、この事件の背後で大きな脅威が関与していたことを知る。



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。