6月17日(水) 58話 (最終話)

家族の祝福を受けて盛大な結婚式が開かれていた。ジファンを養子に迎え、息子に甘いグィナムと教育熱心なユニは初めて意見が対立。ジャングンは人気スターとなり、敏腕マネージャーのイルスクとユンビンも順調。軍隊にいったセグァンの為にマルスクは秘策を講じる。田舎でひとり暮らすヤンシルも生きる力を取り戻していた。それぞれが自分なりの幸せを掴む中、ユニとチョンエの関係は…。


6月16日(火) 57話 

家族揃っての夕食の席に突然、ジェヨンがやってきてイスクとの結婚を許して欲しいと言う。イスクは望まれて嫁がせたい、と反対するマンレ。その夜、セグァン、ジェヨン、グィナム、ユンビンは屋台で酒を飲み、男の本音をぶつけあう。一方、イギリスへの移民が決まったとオクの母親からジョンベに連絡があり、母親と再会するオクのためにジョンベはユニに協力を求める。そして一年が過ぎて…。
 


6月15日(月) 56話 

グィナムと2人で児童養護施設に行ったユニは、訪問客に酷い態度をとられたジファンを見て真剣に養子縁組しようと決心する。そして、後輩たちを集め「これからは互いに助け合って子育てとキャリアを両立させていきましょう」と提案する。ユンビンに愛を告白されるイルスク。ジェヨンにプロポーズされて悩むイスク。そしてマルスクはセグァンが入隊する前に結婚したいと焦るが…。


6月12日(金) 55話 

突然訪ねてきたジェヨンの父親に公園のブランコでアイスを食べながら結婚観を語るイスク。二人を探していたジェヨンはその姿を見て仰天する。セグァンの入隊をマニから聞かされたマルスクは大泣きする。ジョンベの不動産店に差し入れに行ったオクは夫がクビになっていたことを知る。再起に成功し大手音楽事務所にイルスクと共に移ったユンビンは、イルスクを女性として意識し始める。


6月11日(木) 54話 

息子たち夫婦が養父母と親密にしている様子が気に入らないチョンエは、ついにユニと激突。ジャンスとグィナムはそれぞれの妻の肩を持つ。その後、ユニはチョンエと話し合い
の末、「姑・嫁協定」を結ぶ。一方、ジェヨンへの想いが高まったイスクは見合いに乗り込み、ジェヨンの子を妊娠していると嘘をついてしまう。ジョンベは不動産店をクビになってしまい、そのことを母親のマンレだけに打ち明ける。
 



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。