2016年10月6日(木)<第120話>

シニがエスン殺害事件の容疑者であると知ったドンフンは、シニを問い詰める。ヨンスはジュウォンから、ジョンヒョンがドンフンのせいで実の父親が自殺したと思い復讐していたと聞かされる。ドンフンから、人殺しだと思って接してきたことを謝罪されたヨンスは、涙ぐんでしまう。


2016年10月5日(水)<第119話>

ドンフンは、会社の生地倉庫で助けられたのがヨンスだったことを思い出す。ドンフンはジョンヒョンに、許すことにしたから退院したらまた一緒に暮らそうと語る。シニから、離婚に関する訴状を破り捨て離婚しないと言われたジョンヒョンは、「俺の人生から消えてくれ」と言って立ち去ってしまう。


2016年10月4日(火)<第118話>

ジョンヒョンはドンフンの病室を訪れ、自分が間違っていましたと言って必死に謝罪する。シニが釈放されたと知ったヨンスは、警察に行き、刑事に理由を聞くと、上の命令ですと言われてしまう。ドンフンはジュウォンに、ジョンヒョンの実の父親を死に追いやったのは自分なのだと語る。

 


2016年10月3日(月)<第117話>

会社に刑事がやって来て、エスン殺害事件の容疑者としてシニが逮捕されてしまう。ドンフンの病室を訪れたグムジャは、ドンフンの前に跪き、全部自分が悪いと言って謝り続ける。シニが逮捕されたことを知ったジンテは、罪を犯したら償わねばならんと言って泣き崩れてしまう。
 


2016年9月30日(金)<第116話>

株主総会に、車椅子に乗ったドンフン前会長が突然現れる。ドンフン前会長を含めた投票の結果、ジョンヒョンの会長解任案が可決され、新会長にはジュウォンが選出される。ジュウォンはジョンヒョンに、許す余地がないと言って、ジョンヒョンの会長のプレートを床に落として割ってしまう。
 



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。