2016年10月21日(金)<第130話(最終回)> 

道路に飛び出したウンソンを助けようとしたシニは、車にひかれてしまい病院に運ばれる。グムジャはドンフンに、犯した罪は一生かけて償いますと言って、家から出て行ってしまう。1年後、正式に無罪となったヨンスは、エスンのお墓に行き、無罪であると認められたことを報告する。
 


2016年10月20日(木)<第129話>

警察で、駐車していた車のドライブレコーダーの映像を確認したジョンヒョンは、ヨンスをひき逃げしようとしたのがシニであると分かり驚愕してしまう。不正を働いていたことが発覚したジョンヒョンは、ジュウォンと会い、自分のしたことの責任を取ると語った後、警察に自首してしまう。
 


2016年10月19日(水)<第128話>

ヨンスは、ジョンヒョンに頼まれて、ウンソンと共に公園で会うことになる。するとジョンヒョンはヨンスに、ウンソンを育ててほしいと語り出す。チョルチンが警察に捕まってしまう。面会しに来たジュウォンはチョルチンに、自白して減刑されるか、一生刑務所暮らしか選べと言って詰め寄る。
 


2016年10月18日(火)<第127話>

シニが運転する車にひかれそうになったヨンスを、ジョンヒョンが命懸けで助ける。ヨンスから、ひかれそうになった車の情報を聞いたジュウォンは、シニを疑い始める。シニは、ドライブレコーダーを確認すると、ジョンヒョンがヨンスを助ける映像が再生されたため、激しく動揺してしまう。
 


2016年10月17日(月)<第126話>

ジンテが認知症だと知ったシニは、愕然としてしまう。シニは、金を要求してきたチョルチンを、闇の病院に頼んで連れ去ってもらう。酔いつぶれたジョンヒョンを迎えに来たヨンスが、ジョンヒョンに抱きつかれた時に、遅れて店に現れたシニが、その光景を目撃してしまう。
 



本文はここまでです。
本文を読み返す。ページトップへ戻る。上部メニューへ戻る。