キレ★カワぶろぐ

« パンケーキ | メイン | 解 »

『ネイチャー』 [2014年05月04日]

『ネイチャー』
こんばんは!

皆さん、現在公開中の映画『ネイチャー』はご覧になりましたか?

この映画は普段見ることが出来ない大自然を最新技術で撮影した映画です。
3Dで見る大自然はただただ圧巻の一言でした。
私もスクリーンで巻き起こる迫力のシーンに圧倒され尽くしましたよ〜!

先日、この映画『ネイチャー』の宣伝部隊の上白石萌歌さんにお話を伺いました^_^

萌歌ちゃんもこの映画がとても気に入ったそうで、お気に入りのシーンや、オススメのシーンなど色々と教えてもらいましたよ(^O^)

ご家族で見たり、一人で癒しを求めたりと、様々な楽しみ方ができる映画だと思います。

大きなスクリーンで是非ご覧下さい!

インタビューの模様のオンエアは来週ですので、ぜひキレカワ女子部をチェックして下さいね(*^^*)




女子部 植村友紀