キレ★カワぶろぐ

« ランニング | メイン | 間 »

QsQs [2014年04月27日]

QsQs
こんにちは!植村友紀です^_^

先日、キレカワのロケでキャナルシティにニューオープンしたQsQsという雑貨屋さんに行きましたよー^o^

元々北九州に店舗があるらしく、遂に福岡市内でもオープンとなったそうです。

ユニークかつファンシー、そして実用的な雑貨達は本当に女子の心を大いにくすぐってくれました!

海外直輸入ということもあり、値段もロープライスでお財布にもとっても優しかったですよ(*^^*)

ずっと見ていて飽きないので、ぜひお時間見つけてお立ち寄り下さい。

お気に入りのものが必ず見つかると思います\(^o^)/

みいこさんとゆりちゃんの3人でお送りしますので
来週のキレカワをチェックしてくださーい♪



女子部 植村友紀