キレ★カワぶろぐ

« 完成(*^ ▽ ^)/★* ☆♪ | メイン | パンケーキ »

仲間。 [2014年04月30日]

仲間。
みなさんこんにちわ(^^)
女子部の比花知春です。

先日、福岡で出会った
同期の会名付けて
「57年会」←そのまんま笑。
に参加してきました♪

1人は働くママなので
家の事情で来れず残念だったけど
ラジオやイベント、
ライブ会場などで知り合った
職種はバラバラのメンバーたち♪
同じ年に生まれたと言う共通点と
そして、何よりも
出身地も違ったりするけど
ここ、福岡で出会えた偶然。
すごい事ですよね。
しかも、石垣島出身の子もいるの♪
こんな私を誘ってもらえるのも
すっごく嬉しい!
みんなの刺激ももらいながら
今回も楽しい時間を過ごしました♪

仲間と言えば同じく
キレカワメンバーのまこちゃん。
先日まこちゃんとも
ご飯に行ってきましたー(^^)

年下なのにしっかり者のまこちゃん。
この日は仕事だけじゃなく
いろーんな話に花が咲き
これまた楽しかったです♪

ベタだけど…
仲間っていいですよね(*^^*)
GW期間でもありますし
久々の再会とかもあるのかな?
私は普段とあまり変わらない
生活になりそうですが
また楽しい時間を過ごせる時まで
頑張りたいと思います!

みなさんも素敵なGWお過ごし下さいね♪



女子部 比花知春
仲間。