キレ★カワぶろぐ

« 大好きな♪ | メイン | 私です。 »

フットネイル [2014年06月28日]

こんにちは(^_^)


梅雨はいつあけるかなぁ〜♪


と私は夏に向けて着々と準備を進めてます\(^o^)/


まず足から。
オシャレは足元から〜なんていうからですね。
フットネイルを海みたいにしちゃいました。
親指なんてすごいでしょ?
このデザイン作るときもじーーーっと見ちゃいました。凝ってるデザイン。
シェルものっけて(^_^)

もう気分は夏です♪るん



あと最近筋トレもしてます。
筋トレ用の携帯アプリがあって、そのアプリの言う通りにやれば、短時間で筋トレができると言うアプリ。

今色んなアプリありますよね(^_^)
番組で紹介したグノシーもそうですし、アプリをうまく活用して、日常を充実させるのもいいですよ☆



女子部 木村まこ