キレ★カワぶろぐ

« ハスラー | メイン | 愉 »

はじめまして [2014年06月22日]

はじめまして
先日初めて倉田もえちゃんとロケに行ってきましたよー(*^^*)

もえちゃんは外見も中身もとっても愛らしい、可憐な女子でした?
そして同い年とは思えない大人びた雰囲気!

初組み合わせでしたがロケも凄く盛り上がりましたよ^o^


さて、今回は女子力アップに役立つスマホアプリ グノシーのご紹介と、夏先取りでビールなどが楽しめちゃうベーサイドプレイスの夏ふく小屋のご紹介をさせて頂いています。

スマホは今や欠かすことが出来ない必須アイテムになりましたよね。
グノシーは無数に存在するスマホアプリの中でも本当に役立つ、そして使いやすいアプリでした^_^

そして、夏ふく小屋は雨天の中だったので、景色の良さは伝わりにくいかもしれませんが、海、船、そしてお花が一緒に見えて夏らしい雰囲気を楽しめること間違いありません!
料理もビールも本当に美味しかったのでとてもオススメです?

来週28日のオンエアをぜひご確認下さい!

そうそう!私ともえちゃん二人の正反対の声質にもご注目下さいませ!笑






女子部 植村友紀
はじめまして