キレ★カワぶろぐ

« 手作り | メイン | 体 »

結婚式 [2014年06月15日]

結婚式
こんにちは!植村友紀です!

昨日から大切な先輩の結婚式の為、神戸、そして大阪へ来ています^o^

実は神戸に来るのは初めて!
行く前からウキウキしていましたが…式場から見た夜景の素晴らしさに感動しました!

タワーのイルミネーション凄く綺麗ですよね(*^^*)

もちろん先輩の花嫁姿もそれはそれは綺麗で見とれてしまいましたよ〜*\(^o^)/*

女性が内側からも外側からも輝く瞬間ですよね?
こぼれる笑顔を見る度にこちらも幸せに包まれましたo(^▽^)o

たくさんパワーを頂いたのでまた明日から頑張れます!
皆さんにも幸せのおすそ分けが出来る様、しっかりお仕事しますねー^_^

それでは今から福岡へ帰ります?




女子部 植村友紀
結婚式