キレ★カワぶろぐ

« 温 | メイン | 手作り »

無 [2014年06月11日]

無
みなさんこんにちわ!
女子部の比花知春です(^^)

先日、妹からマッサージをさせて!
と連絡があり行ってきました♪
妹はヨガインストラクター。
ヨガ終わりのお客様へヘッドスパや
マッサージをしてあげるために
今、猛勉強中だそうです。
ノートを見ながら時間をかけて
ゆっくりたっぷりじっくりと…。
私も気持ちいいの感想だけでは
申し訳ない気がして(^^;;
ここはもっと軽めがいいかも等
アドバイスをさせてもらいながら
練習台になりました♪

きっとヨガ終わりのスッキリした体に
妹のマッサージは沁みるだろうなぁ!

心と体が疲れていた私も
アロマの香りとマッサージで
すっかり癒されちゃいました♪

プロとして動き始めた妹の
目覚ましい成長も嬉しかったです!

マッサージや入浴、
アロマやお香などもいいですよね。
お疲れ気味の心と体を
無にしてあげる事も大切。
そして、人の優しさ、笑顔に触れる事も。

みなさんもぜひ実践してみてね♪



女子部 比花知春
無