キレ★カワぶろぐ

« ゴレンジャー! | メイン | 鹸 »

笑 [2014年05月31日]

笑
こんにちは
木村まこです(^_^)


キレカワ女子部みていただきましたかー!

私はお休みだったんですが、ちはるさんとゆりちゃんが女子旅にいってましたね(^_^)

旅するにはいい季節ですから、みなさん梅雨に入る前に旅に出かけてみては?(^_^)


それにしても最近暑いですね〜

夏バテ先取りしてませんか?

水分補給こまめにして
熱中症には気をつけてください




さて今日の木村まこはといいますと、


事務所の先輩ノボせもんさんのお笑い単独ライブのお手伝いに来てます

私はワタナベエンターテインメントという事務所に所属していて、
お笑い芸人さんがたくさん所属してるんです(^_^)


ということで、こういうお笑いのライブにたずさわることができるんです♪
勉強にもなります(^_^)♪


まだ始まってないけど、既に面白い♪
笑うのって健康にも美容にもいいっていいますもんね♪


今日はたくさん笑おうとおもいます(^_^)
お手伝いもしながらね♪笑



女子部 木村まこ