キレ★カワぶろぐ

« 音楽フェス | メイン | ワッフル♪ »

脚 [2014年05月19日]

脚
空の水色が優しい時期



沖縄、奄美大島で梅雨入りとなり
北海道では各地で桜が満開となるなど日本列島だけで季節にばらつきがあり
お洋服選びが難しい毎日ですね。


気温の変化で体調を崩されない様にお気を付け頂けたらと思います。


体調と言いますと
女性は体調の変化が激しく男性よりも筋肉量が少ないため
足が冷えやすくむくみに悩んでいらっしゃる方も多いかと存じます。



そんな中、
キレ☆カワ女子部では前回ノルディックウォークで正しい姿勢をご指導頂き
足裏から体のバランスを整えて頂きましたが
今回は美脚マッサージで足の冷えやむくみをとって頂きました。



知春ちゃんとさおちゃんが美脚マッサージを体験されたのですが
お二人は終始痛さで叫んでおりみるみるお顔の血行まで良くなられていました。


是非番組でビフォーアフターをご覧になって下さいね。


美脚作りを目指されたい方は
ウォーミングさんを一度訪れてみて下さいね。



私も試してみたいなぁ



女子部 森田みいこ