キレ★カワぶろぐ

« 満喫 | メイン | 脚 »

音楽フェス [2014年05月18日]

音楽フェス
こんにちは!植村友紀です♪

日差しが強くなってきて夏を感じさせる気候になってきましたねー^_^

そう!いよいよ音楽フェスも真っ盛りのシーズンを迎えますよー*\(^o^)/*

私も早速福岡のcircleというフェスに行ってきました!
場所は海の中道海浜公園野外劇場。

暑過ぎず、寒過ぎずという心地よい環境の中、ゆったりとまったりと座りながら音楽を楽しみました。

circleはシートやテントを張って楽しむことも出来る音楽フェスなので、親子で参加している方なども多く、初めてフェスに行く方などにもとってもオススメです(*^^*)

もちろん前方では全力でスタンディングで楽しむ事も出来るので、自分らしい音楽の楽しみ方を見つけてみるのもいいですよね^o^

夏はまだまだこれからなので、他にも色んなイベントに参加して行こうと思います^_^



女子部 植村友紀
音楽フェス