キレ★カワぶろぐ

« 解 | メイン | タルト »

忘れられない味 [2014年05月07日]

忘れられない味
みなさんこんにちわ。
女子部の比花知春です(^^)

先日、久しぶりに
鼎泰豊へ行ってきましたー!
台湾の有名な小籠包のお店♪
大好きな本場の味が
福岡で味わえるのが嬉しいので
結構行くんです。1人で 笑。
前も仕事終わりに寄ったんだけど
結構落ち着けるんですよ〜。

台湾はアジアの中でも大好きで
2回程遊びに行ったけど
しばらく行けてないなぁ〜。
友達も多いのでまた会いたいな〜
とか思ってたら台湾で食べた
鶏のスープを思い出し
昨夜作って食べました(^^)

鶏の旨味を活かしたスープと
生姜パワーでポカポカになりました♪

夏はもうすぐそこまで来てるけど
朝夕はまだ冷えますからね。
季節の変わり目こそ油断大敵!
みなさんもGW疲れとか大丈夫ですか?
また今日から気合入れて
お仕事頑張ってくださいね〜!!



女子部 比花知春
忘れられない味