キレ★カワぶろぐ

« お久しぶりでーす♪♪ | メイン | 音楽フェス »

満喫 [2014年05月17日]

満喫
こんにちは!
木村まこです♪

今日は土曜日。
キレカワ女子部みてくれましたかー?♪



ゆうきちゃんと雲仙の旅♪

仁田峠や温泉や美術館!
さらにはグルメ!!
たくさんの魅力が詰まってる街でした(^_^)

お友達と、家族と、カップルと誰と行っても満喫できますよ^_^♪





そして、たまたまのコーデが同じだったデニムトリオで笑
お邪魔したのが、ロンハーマン♪

初上陸〜!!て言葉に弱いんだなぁ〜♪

実はロケがおわってから既に3回もいってます!!
かわいいアイテムもあるし、カフェもあるし。
まったりできるの!!

おしゃれな場所にいると幸せな気分になれますね^_^♪



お出かけするには最高の季節。
みなさんもオシャレしてお出かけしましょ〜♪



女子部 木村まこ
満喫