キレ★カワぶろぐ

« 冷 | メイン | ハンバーグ♪ »

オレンジメイク [2014年05月13日]

オレンジメイク
すっかり暖かくなってきましたねー\(^o^)/

雲が全くない空を見上げるととてもテンションが上がります。
段々と夏を意識するようになってきますよねぇ^_^

私もメイクを少しずつサマー仕様に変えています?

今年はオレンジカラーが狙い目らしいですよー!
オレンジは日焼け感も出て健康的でとても大人っぽいメイクに仕上がります(^ ^)

この写真ではリップとチークにオレンジを使いました!


Tシャツにデニムのようなシンプルテイストな服装でも綺麗に見えるのでこの夏はオレンジメイクを極めようと思います!

真夏がやって来る前に体も引き締めて夏を全力で楽しめたらいいな(*^^*)

皆さんは夏の予定は考えていますか?





女子部 植村友紀