キレ★カワぶろぐ

« バラ | メイン | 運動会♪ »

巡 [2014年05月26日]

巡
ココナッツジュースを喉に通して爽やかな風を受ける早朝。



気温が日に日に上がり
汗となって体から排出される水分が多くなりましたが
こまめに水分補給をして頂いておりますでしょうか?



ただ、水分補給だけですと
暑くなってくる気温に体が耐えられなくなる事も多いですよね?


私自身、水分補給はこまめにする性質なのですが
お白湯や常温のお水が多いため
ミネラルが不足しがちで悩んでおりました。



そんな時、
ミネラル豊富なココナッツジュースに出会い試しに飲んでみますと…飲みにくい。



何年も前からココナッツジュースはミネラルやカリウムが多く
体の巡りをよくしてくれるという事でいろんな商品が出ており

毎年夏になりますといろいろと試しておりましたが
どれも口に合わず億劫になっておりましたが
先月から森永乳業さんで発売された【トロピココ】はライチ味でとっても美味しくて非常に飲みやすいのです。


日本人の口に合う様に作られた様でして
いろんなココナッツジュースを飲んで参りましたが本当に今までで一番美味しく口に合いましたので
是非キレ☆カワブログをご覧頂いております女性の方にお勧めさせて頂きたいと思いました。



やっと美味しいと思えるココナッツジュースに出会えて感激し
毎日飲んでおります。



暑い朝は朝食を食べるのも億劫になって参りますが
そんな時もトロピココを口にして胃を目覚めさせて頂けたらと思います。



暑い夏も元気な笑顔を放って参りたいですから
今から体の中から綺麗を目指したいですね。



女子部 森田みいこ