キレ★カワぶろぐ

« 念願の♪ | メイン | 巡 »

バラ [2014年05月24日]

バラ
こんにちは♪

木村まこです!!
今日のキレカワ女子部みてくれましたかーー?!!?


ハウステンボス^_^
新スポットそしてバラ祭お届けしましたー!!

ハウステンボスは進化し続けてますねー!
いつ行っても楽しい^_^


その中でもバラ祭はすごい
どこを見てもバラ バラ バラ こんだけの品種と本数のバラをみれるのはなかなかないですからね♪



私たちだけでなく、男性スタッフもバラを見てテンション上がってましたよぉ〜(^_^)



ロケでこんなに何度もいって、さらにプライベートでも行く所って他に無い気がします。笑


バラ祭もう一度見に行こうとおもいます♪♪
老若男女どなたでも癒されて楽しめるとおもいます^_^♪
ぜひ



女子部 木村まこ
バラ