キレ★カワぶろぐ

« 笑 | メイン | スニーカー »

鹸 [2014年06月02日]

鹸
暑さのアプローチにじわり汗を流す毎日となって参りましたね。


新たな月が巡り
気が付けば雨を伴うジメジメとした季節ですが
雨と湿度は特に衛生面に気を付けなければいけない時期でもございます。



そんな訳で、
ハンドソープを除菌などいろいろ揃え直したのですが
その1つに口にしたくなるような美味しそうでキュートなアイスキャンディー型のせっけんを見付けました。



実は何年か前から人への贈り物で購入して知っていたのですが
今回初めて自宅用に購入してみました。


アイスキャンディーをモチーフにしているだけあって
香りもとっても素敵な香りがしますし沢山の種類がございました。

ボディーソープとしても使え
肌に優しい成分で出来ているのが嬉しいです。


殺菌効果が高い物も大切ですが
手洗いが楽しくなるような
香りも見た目も可愛らしいせっけんは女性心をくすぐって幸せな気分になれますね。


いろんなハンドソープを見付けてみて下さいね。



女子部 森田みいこ